新潟県加茂市立加茂保育園の親子参観を担当しました。

平成28年10月27日(木)、新潟県加茂市立加茂保育園の親子参観「ふれあい親子遊び」にて、ダンスを担当させて頂きました。

1歳から6歳までの園児と、その保護者合計35組に参加して頂きました。

『パイレーツオブ・加茂保育園』をテーマに、みんなで宝物を探しに宝島に冒険に行きます。

宝島に行くために、沢山の仲間を集めて、ダンスでアイテムを勝ち取り、大きな海を渡り、最後は宝物を見つけ出す事が出来ました。

園児の皆さんもお母さんお父さん・おじいちゃんおばあちゃんと笑顔で取り組んでいました。

「おうちに帰っても踊っていました」「大人も楽しめたひと時でした」と、保護者の皆様からも嬉しいご感想を頂いています。

はじまりからお片づけまでご協力頂きました、加茂保育園の先生方、本当にありがとうございました!